“よしお兄さん”はワキもツルツル!? 独自のマイルールを明かした芸能人たち

●志田未来

 女優の志田未来は、様々なこだわりを持っていることで有名。服を着る時は“1度しっかり畳んでから着る”などの不思議なマイルールを語ったことがある。今年7月の『スッキリ』(日本テレビ系)では、さらに「ラーメンの食べ方」を公開。志田はラーメンを食べる時は必ず、“レンゲにすくったスープごと麺を3本ずつ食べる”と話した。

 志田のこだわりを知った人からは、「ラーメンは何も気にせずズルズル食べたいでしょ」「可愛いのにめんどくさいんだね」「才能がある子ってクセが強かったりするのかなwww」「このこだわりが演技の糧になってたり……するのかな?」と不思議がる声が続出。2018年に一般男性との結婚を発表した志田だが、夫との間にも独特なルールが存在しているのだろうか。

●ダレノガレ明美

 2017年放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演したダレノガレ明美は、恋愛についてのマイルールを告白。結婚を考えていた男性との破局理由について、彼女は「相手の海外転勤」だと明かしている。さらに「私、基本的に遠距離無理なんですよ」「(付き合うなら)東京23区内が良くて」と自身の恋愛ルールを話し、司会の松本人志に「お前はデリヘルか!」と突っ込まれていた。

 近距離でしか恋愛しない理由はハッキリと明言しなかったが、今後は頭を切り替えて次の恋を探すと宣言したダレノガレ。番組を見た人からは、「自分に自信があるんだね。媚びない姿はかっこいい!」「たしかに遠距離はツラいですよね……」と理解を示す人も。しかし「もうちょっと相手の事も思いやってあげるべきじゃない?」「タカビーすぎないかコイツ」など、思いやりに欠けるルールと批判する人も少なくない。

“よしお兄さん”はワキもツルツル!? 独自のマイルールを明かした芸能人たちのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!