“よしお兄さん”はワキもツルツル!? 独自のマイルールを明かした芸能人たち

よしお兄さんはワキもツルツル!? 独自のマイルールを明かした芸能人たちの画像1
小林よしひさ オフィシャルブログより

 8月20日に、“よしお兄さん”こと小林よしひさが『幸せ! ボンビーガール』(日本テレビ系)に出演。今年3月に卒業した『おかあさんといっしょ』(NHK)で課せられていた、意外なルールを明かして話題になった。

 教育番組で14年間“体操のお兄さん”を務めた小林。『ボンビーガール』では司会のDAIGOが、「いろんな制約があった?」と当時の苦労話を聞いた。すると小林は、「ひげをしっかり剃る。あとワキが出る時、体毛を剃るようにしてたり」と教育番組ならではの特殊な制約を告白。

「“お兄さん”のさわやかさやキャラクターを守るため」のルールだと話した小林に、視聴者からは「よしお兄さんワキも剃ってたのねwww」「そんなところまで気を遣うんだ……」「ワキ毛ってたしかに不潔感あるもんなぁ」といった声が相次いだ。

 今回は小林のように、独自のマイルールを明かした芸能人たちをご紹介していこう。

“よしお兄さん”はワキもツルツル!? 独自のマイルールを明かした芸能人たちのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

メタラーはオタク説
消えない声優業界の枕営業伝説