マツコ・デラックス「老後2千万は大丈夫」 自身のギャラ事情を明かした芸能人たち

マツコ・デラックス「老後2千万は大丈夫」 自身のギャラ事情を明かした芸能人たちの画像1
『ナチュラルエイト』公式サイトより

 8月14日に放送された『志村けんのだいじょうぶだぁ たのしい夏休みスペシャル』(フジテレビ系)に、マツコ・デラックスが出演。自身のギャラ事情をぶっちゃけて話題になっている。

 番組では、バーのママ役を演じたマツコ。いつも通りの軽快なトークでスタジオを盛り上げ、終盤は共演者たちからの質問タイムに。そこで「老後2千万なんて余裕ですか?」と際どい質問が飛び出したが、あっさり「それはもう大丈夫よ」と告白していた。ギャラを使う暇もなく、溜まっていくのだという。

 実際、つい先日には「女性自身」(光文社)がマツコの1本あたりのギャラが最高500万円だと報じたばかり。『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)では関ジャニ∞・村上信五のことを”金持ちキャライジり”しているが、実はマツコも結構もらっているようだ。

 しかし満足はしていないようで、『志村けんのだいじょうぶだぁ』では志村けんに「師匠から言って下さい。私のギャラ上げろって」と懇願するシーンも。さらに「年間1万円とか上げられると悲しくなってくる」などと暴露した後は、志村の所属するイザワオフィスに入れてくれと笑いに変えていた。

 今回はマツコのように、自身のギャラ事情を明かした芸能人たちをご紹介していこう。

マツコ・デラックス「老後2千万は大丈夫」 自身のギャラ事情を明かした芸能人たちのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説