アニメ『手品先輩』人体消失マジックで身体ではなく水着が消失してあられもない姿に!? エロハプニングが満載の第9話

 見てられないけど見ていたい!? ポンコツ手品ギャグアニメ『手品先輩』第9話が始まった。

その1「偏見先輩」みんなのヒ・ミ・ツ

 人の心が見えるマジックにチャレンジする先輩。種も仕掛けもあるけれど、それを忘れてしまったので、勘で乗り切ることにする、残念な先輩。

 しかし、部員の秘密は大体がしょうもないだったが、これのおかげで、咲ちゃんとまーくんの姉弟の闇が深いことが判明。お姉ちゃんの愛が重すぎて怖い。

 先輩は悩みも秘密も何もないという現代高校生とは思えない能天気っぷり。それはそれで不安だ。

その2「追試先輩」策士!策に溺れる!

 追試を受ける咲ちゃんと先輩のふたり。その空き時間にもマジックをしようと先輩が咲ちゃんに持ち掛ける。数字を使ったマジックで咲ちゃんをぎゃふんといわせようと思ったが、ちょっとしたミスを犯してしまったことで負けが込んでしまう。

 勉強ができないわけじゃないと自分では言ってはいるが、追試を受けている時点でそのセリフに説得力がないよ先輩……。結局興奮しすぎて先生を殴ってしまい、部活にすら行けなくなってしまったのだった。

その3「アイス先輩」アイスはおあずけ?

 アイスの箱に仕掛けをしたマジックを披露するも、部員全員からブーイングを受け、アイスをおごらされることになった先輩。

 しかし咲ちゃんからもっと夏っぽいことがしたいという提案があり、インドア勢が集まった奇術部の面々が海に行くことに!?

その4「水着先輩」助手とまーくんの露出水着大作戦!

 海に行くためには水着が必要! ということで奇術部の面々で水着を買いに。 しかし色々な水着に目移りしてしまって決められない先輩。

 ようやく選び、更衣室で着替えるも、そこで簡易的人体消失マジックを行うことを思いつく。だけどやっぱりそう簡単には成功せず、着替え途中のあられもない姿を部員に疲労して終わるのでした。
(文=三澤凛)

アニメ『手品先輩』人体消失マジックで身体ではなく水着が消失してあられもない姿に!? エロハプニングが満載の第9話のページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!