西永彩奈「#10秒グラビア」でブルマからおっぱいの谷間をのぞかせた!? えろかわいい合法ロリータは無敵!!


 合法ロリータど真ん中なグラドル西永彩奈が「#10秒グラビア」でエロキュートな体操服姿を披露してくれた。

「週刊プレイボーイ」のちっぱい美巨尻番付&パンチラ番付で横綱にも選出されたことがある西永彩奈。今回は「ハーフジップの体操服の良さ伝わる?」とツイートして動画をアップ。ジッパーを下げると、そこには控えめながらもおっぱいの谷間が! 両肘をつかい、胸を寄せる仕草もいじらしい。最後は、下から半分脱ぎ、下着を見せてくれるからセクシーさとお得感も倍増だ。

 いろいろとイケナイ気持ちにさせてくれるにしちゃんの「#10グラビア」には「体操着かわいいですね」「谷間あったぁ~~!」「正統派でいいですよね」などの声が相次いで上がっていた。

 西永彩奈は、現在「第2回 サンスポGoGoクイーン」に参戦中。にしちゃんが、「サンスポGoGoクイーン」に輝くか否かはあなたの一票にかかっているのかも!?

西永彩奈「#10秒グラビア」でブルマからおっぱいの谷間をのぞかせた!? えろかわいい合法ロリータは無敵!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!