伊織いおが抗いがたい添い寝誘惑ショットを公開! Jカップおっぱいのパワーにもうメロメロ

 グラビアアイドルの伊織いおが、Twitterに妖艶すぎる画像をアップした。

 伊織いおは「添い寝する?」とツイートし、まるでベッドやソファーに寝そべっているかのように見える画像を投稿した。彼女の衣装は胸元が大きくはだけていて、異次元の逸品とも称される90センチのJカップおっぱいが“こんにちわ”。見えてはイケナイところギリギリまで披露してくれている。

 この姿を見せられて我慢できる男性は少ないらしく、「させてくださいお願いします!!「添い寝したいです」」「速攻飛び込みますw」などの声が伊織いおに寄せられていた。

 先週、秋葉原ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館8Fで行われたファーストDVD/BD『ミルキー・グラマー』のイベントも会場満員の大盛況に終わったという伊織いお。彼女がグラドル界のトップに立つ日も近いかも!?

伊織いおが抗いがたい添い寝誘惑ショットを公開! Jカップおっぱいのパワーにもうメロメロのページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!