【YouTube厳選猫動画】やっぱり子どもって元気……“暴走”レベルで遊びまわる子猫

【YouTube厳選猫動画】やっぱり子どもって元気……暴走レベルで遊びまわる子猫の画像1
YouTubeより

 YouTubeでは日々新しい動画が投稿されていく。氾濫する動画群の中でひときわ輝く存在といえば、そう“猫”である。この記事では愛らしくも面白い猫たちの動画を紹介。猫好きが選りすぐった“厳選猫動画”で、心から癒されてみてはいかがだろうか?

 元気に遊ぶことが子どもの仕事。それは人間も猫もきっと変わらない。「Ayesha Mohan」が投稿した動画「Hungry Kitten」では、子猫がめちゃくちゃ活発に遊びまわっていた。

 動画が開始されると、走り回る1匹の猫ちゃんが登場。しょっぱなからエンジン全開で、「ニャー! ニャー!」とスクリームしながら走り回っている。

 子猫ちゃんは撮影者をロックオンすると、急に足にしがみついてそのままよじよじ。半端じゃない勢いであっという間に腰辺りまで到達してしまう。そうかと思ったら今度はベッドの上に「ピョンッ」とジャンプ。なおも鳴き続けているあたり、子猫ちゃんはお腹が空いているのかもしれない。

 空腹を察したご主人様は、猫のエサが乗ったおぼんを地面に設置。子猫ちゃんは間髪を入れずに、速攻でエサに食らいついていた。

【YouTube厳選猫動画】やっぱり子どもって元気……暴走レベルで遊びまわる子猫の画像2
YouTubeより

 活発すぎる子猫ちゃんに視聴者からは、「よっぽどお腹が空いていたんだろうねwww」「部屋を飛び回って、まるで弾丸みたいな子猫だな」「元気いっぱいに遊びまわっている姿が微笑ましい」との声が続出。

 その後子猫ちゃんは黙々とエサを食べ続け、先ほどの暴走が嘘だったかのように静まり返っていた。

【YouTube厳選猫動画】やっぱり子どもって元気……“暴走”レベルで遊びまわる子猫のページです。おたぽるは、動物その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!