星名美津紀と『パラダイスラブ』! ハワイのビーチでHカップおっぱいが“映え”まくり!!

 Hカップグラビアアイドルの星名美津紀が最新イメージDVD&Blu-ray『パラダイスラブ』(ラインコミュニケーションズ)の、自作オフショット動画を自身のSNSで公開した。

 星名美津紀は「パラダイスラブのオフショット動画作ってみたよ」「なんと!ナレーション付き」などと報告。そしてこの動画には「DVDのロケでハワイにやって来ました~」「撮影の合間に撮ってもらったオフショットです」など彼女自身によるナレーションもついている。力を入れて作られているようだ

 動画ではピンク色のビキニを着た星名美津紀が柔和な笑顔を浮かべながらビーチに座っている。しかし、水着の布面積が極小なのでHカップもあるおっぱいがいまにも零れ落ちそうになっている。作中で、ほかにどんな姿をしているのか、楽しみになってくる。

 ファンからは「みづきちゃん水着がちっちゃいんとちゃいますか」「美津紀ちゃんのかわいい声に癒されます」「こういうオフショット良いですね~」などの賞賛の声があがっていた。

 星名美津紀の最新作『パラダイスラブ』は絶賛発売中。今週末にはソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館でイベントも予定されている。作品を持って彼女に会いに行ってみてはいかがだろうか?

星名美津紀と『パラダイスラブ』! ハワイのビーチでHカップおっぱいが“映え”まくり!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説