橋本環奈、ツンデレ発揮で「1000年に1度の童顔巨乳」浅川梨奈を完全に魅了 “鼻キス”にファン騒然

浅川梨奈公式ブログより

 12日、アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの元メンバーの浅川梨奈が、9月6日から公開の映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』の完成披露試写会時のオフショットを自身のブログにアップ。ヒロイン役を務める橋本環奈と肩を並べ、頭をくっつけた状態のツーショットに「愛しの環奈様」や「珍しく笑ってくれた環奈様」などと書き添えたカットもあり、双方のファンからは「完全に虜」「環奈様の術中にハマったな」といった親密な状況を羨ましがる声が相次いだ。

「5日には、子犬を抱く橋本を浅川が後ろからハグした写真が、『距離感おかしくないですか』というツイートとともに橋本によって投稿。続けて11日には、浅川に“壁ドン”される橋本が、『安定の塩対応しときました』と冷たい表情を浮かべた写真がTwitter上にアップされました。愛情は一方通行だったようですが、12日の写真では橋本はにこやかな表情を浮かべ、そのツンデレな魅力に浅川は翻弄されっぱなしのようですね。そんなやりとりをファンは楽しみつつも、かつて、“1000年に1人の逸材”と言われた橋本、浅川も“1000年に1度の童顔巨乳”と称された逸材ですから、『奇跡のコラボ』『この時代に生まれて良かった』などと、2人のファンから歓喜の声が寄せられたようです」(芸能関係者)

 浅川とのイチャイチャ・ショットではファンを喜ばせた橋本だが、同映画ではジャニーズの人気グループ・King & Princeの平野紫耀とキスシーンを撮影した可能性があるため、不安の声が広まってしまっている。

「同名の原作コミックにキスシーンが描かれていることから、『完全再現されるのでは?』と危惧する声が飛び交っているようですね。また、12月から公開予定の主演映画『午前0時、キスしに来てよ』の予告動画では、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太とのマスク越しのキスや、鼻を食べられる寸前の映像が収められているため、ざわつくファンも一部いるようです」(同)

 不安を煽るシーンはあるかもしれないが、年内だけで主演ドラマ1本、映画4本が公開と活躍が続いていることはファンにとってうれしい限りだろう。来年1月には主演映画『シグナル100』の公開も予定され、破竹の勢いは止まりそうにない。

橋本環奈、ツンデレ発揮で「1000年に1度の童顔巨乳」浅川梨奈を完全に魅了 “鼻キス”にファン騒然のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

メタラーはオタク説
消えない声優業界の枕営業伝説