竹達彩奈のメンタルが強靭すぎ? 夫・梶裕貴と“渦中の人物”のツーショット写真を「いいね」

 人気声優・竹達彩奈のTwitter(@Ayana_take)の「いいね」欄に、なぜか注目が集まっている。竹達の「いいね」欄を見た声優ファンから、「メンタルが強い」といった声が上がっているのだ。

 6月、声優・梶裕貴との結婚を発表した竹達。竹達がお嫁に行ってしまったことから、ネット上では“竹達ロス”に陥るファンが見受けられたが、最近は「結婚してから可愛くなってない?」「人妻になってますます可愛くなった」という声が上がっている。

 相変わらずの人気を見せる竹達の一方、夫の梶は逆風にさらされている。

 結婚発表直後、元カノと噂されていた女性声優が再びクローズアップされ、その中で二股疑惑も浮上。真偽不明の画像と共に噂が拡散されてしまった。つい先月には、元カノの候補に上がっていた声優・内田真礼と思われる女性と梶と思しき男性のツーショット写真がネット上にばら撒かれるという事態も発生した。

 ネットが大騒ぎになる中、梶が所属する声優事務所・ヴィムスが8月10日、ネット上での根拠のない悪質な噂や誹謗中傷について声明を発表し、「本人の過去の交際に関しまして、道徳上不誠実な関係、趣味嗜好の強要等、噂されているような事実は一切ございません」と一連の噂を否定。悪質な書き込みについて、法的措置を検討するとしている(外部参照)。

 この声明によって、ネットの書き込みは沈静化しつつあるが、18日にヤフオクドームで開かれたTVアニメ『MIX』のコラボイベントで渦中の梶と内田の共演が実現してしまうことに。イベントは無事終わったが、騒動後とあって、ネット上では本来と違った形で注目を集めてしまった。

 その中で、竹達が「いいね」したのは、梶の公式Twitter(@KAJI_staff)が投稿した、例のイベントに関するツイート。投稿ではイベントの終了を報告すると共に、梶と内田が並ぶ写真も貼られている。梶に対する疑惑がすべて根拠のない噂だとしても、渦中の2人が並ぶ写真を“いいね”できるメンタルはすごい。ネット上では「本妻の余裕」なんて声もあるが……。

 しかし、新婚ホヤホヤで夫のいわれのない噂が飛び交う状態は妻として精神的に来るものがあるはず。2人が健やかな結婚生活を送れる日々がやってくることを祈るばかりだ。

竹達彩奈のメンタルが強靭すぎ? 夫・梶裕貴と“渦中の人物”のツーショット写真を「いいね」のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説