橋本ひかりが極小三角ビキニで「#10秒グラビア」! “日本一脱げる法学部グラドル”がアツい!!

 自称・“日本一脱げる法学部グラドル”である橋本ひかりが、Twitterでセクシーな「#10秒グラビア」動画をアップした。

 橋本ひかりは「牛尻〜」とツイートしつつ、動画を投稿。そこには牛柄の極小三角ビキニを着た彼女の姿が! 小さすぎるビキニカップから、おっぱいがハミだしまくっていた。そしてそのままターンするとしっぽが付いたキュートなお尻を披露。張りのいいヒップが麗しすぎる。

 セクシーすぎる姿を公開した橋本ひかりには「なにもかもが、好み。」「モ〜れつです」「牛尻も牛乳も最高!」など賞賛の声が相次いで上がっていた。

 ファンを虜にした橋本ひかりは、9月末に沖縄で行われるFAN FUN POP撮影会に参加予定とのこと。南国・沖縄で彼女の姿をファインダーに収めてみてはいかがだろうか?

橋本ひかりが極小三角ビキニで「#10秒グラビア」! “日本一脱げる法学部グラドル”がアツい!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説