期待の新人グラドル・芦屋芽依

19歳の癒し系新人グラドル・芦屋芽依、「とっても恥ずかしかった」小さすぎる三角ビキニでGカップの下乳が丸出し!?

芦屋芽依(19)ちゃん

 癒し系の雰囲気と迫力バストで人気の新人グラビアアイドル・芦屋芽依(19)が、初めてのイメージDVD『ピュア・スマイル』(竹書房)を発売し、東京・秋葉原のソフマップAKIBA4号店アミューズメント館でイベントが行われた。

 身長155cm、スリーサイズは上からB94(Gカップ)・W60・H88(cm)の若さあふれるむちむちボディに、シンプルながら黒のレースが目を引くビキニで登場した彼女。デビュー作のため、囲み取材は初めて。ちょっぴり緊張気味だ。

 3月にバリ島で撮影したという本作。現地を訪れたのも初めてなら、撮影も初めてという、何から何まで初めて尽くしで、緊張もあれば苦労もあったという。

――ファーストDVD発売おめでとうございます! どんな内容の作品なんでしょう?

「初めてなので上手に説明できないんですが、その、いろんなシーンがあります! 先輩に勉強を教えるというシーンが印象に残っています(笑)。すべてが初めてのことで、最初は緊張しました。でもだんだん慣れて、終わる頃にはずいぶんと……ウフフ(笑)。今も緊張してるんですけど(笑)。でも楽しいです!」

――オススメのシーンを教えてください。

「海に行きました! そこは楽しい感じに撮れてると思います! ちょうどパッケージ写真に使われている水着のシーンです。最初見たときはあんまり小さいので驚きました。とっても恥ずかしかったです。これまであんまり水着を着るということもなかったし(笑)。洗車や、バランスボールも、お風呂もベッドシーンも、全部初めて。全部オススメです!」

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「やっぱり夜ベッドのシーンだと思います。まず、赤くて大人な衣装がセクシーで、こんなの初めて着ました! そこで一生懸命セクシーさを出しています! よく分からないけど頑張りました!」

 普段は美容の専門学校に通う19歳。すでに次回作も決まっているそうで、しばらくは目が離せそうにない、期待の新人がデビューだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

19歳の癒し系新人グラドル・芦屋芽依、「とっても恥ずかしかった」小さすぎる三角ビキニでGカップの下乳が丸出し!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

メタラーはオタク説
消えない声優業界の枕営業伝説