藤田ニコル、“すっぴんセクシー”に「美尻、最高!」の声 『有吉の夏休み』2年連続参戦にファン歓喜

この投稿をInstagramで見る

おふしょ。

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 –

 タレントでモデルの“にこるん”こと藤田ニコルが、9日発売の週刊誌「FRIDAY」(講談社)の表紙&グラビアに登場。「カラコンもはずして、すべてをさらけ出した」という、12ページにもおよぶプレミアMINIブック内でセクシーショットを連発し、「美尻、最高!」「にこるん、色気が増した」などと声がファンからはあがった。

「約1年前に同企画に登場した際には、“深夜の密会デート”をコンセプトに、街中やバーでのショットで少しオトナびた姿を見せ話題になりましたが、“真夏のすっぴんセクシー”と題された今回はさらに大胆さがアップ。室内での撮影がメインで、下着やネグリジェといった露出度の高い衣装を着用し、胸の谷間やヒップラインを披露しています。特に本人も自慢する美尻に関しては、『日本人離れした肉厚感がエロい』『トレーニングの賜物だね』などと称賛の声が殺到。また、カラーコンタクトを外しての撮影は久々だったとのことですが、抑えめなメイクも含めて、『盛りの少ないにこるんも最高!』とファンを魅了したようです」(芸能関係者)

 グラビアでセクシーな姿を見せたため、来月7日に放送予定のスペシャル番組『有吉の夏休み2019 密着77時間 in ハワイ』(フジテレビ系)への出演に関して、「今年こそは大胆なビキニでの登場を期待する」との声が広まった。

「タレントの有吉弘行が、気心の知れた仲間たちとハワイで過ごす様子を紹介する同番組。初登場となった前回、藤田は水着姿を披露したものの、露出度が控えめなタイプの水着だったため、ファンを少々残念がらせてしまいました。その声が届き、今年は攻めたスタイルで登場してリベンジを果たすのではないか、と臆測する声が広まっているようです。8月1日に自身のTwitter上にアップした、共演者たちとビーチで撮影した写真では、Tシャツを着た上半身しか写っていないのですが、『その下にはビキニを着ているんだよね?』『トレーニングの成果をお茶の間に見せつける絶好のチャンス!』などと、ファンの期待は高まるばかりのようです」(同)

“夏の終わりの風物詩”と謳う同番組においてもグラビア同様、サービス精神を発揮してくれるのか。「FRIDAY」以上にさらけ出した姿が披露されることを楽しみに待ちたい。

藤田ニコル、“すっぴんセクシー”に「美尻、最高!」の声 『有吉の夏休み』2年連続参戦にファン歓喜のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説