堀未央奈(乃木坂46)、デビュー前はイモっ子だったにファン総ツッコミ! 白肌美脚には絶賛の嵐

「ar」(主婦と生活社)公式サイトより
 7日、人気アイドルグループ・乃木坂46の堀未央奈が、水曜日レギュラーとして出演するラジオ番組『レコメン!』(文化放送)内で、岐阜県に住んでいた学生時代にモテていなかったことを告白。これに対して共演者のお笑い芸人・オテンキのりが、「よく言うよホントに。そんなわけがない」や「昨日今日始まったかわいさじゃない」などと、リスナーの総意を代弁した。

 堀は、「服とかも興味なくて、もうイモっ子」だったことや、「性格も割とはっきり言うタイプ」だったため、非モテだったと主張。しかしのりは「仮にね、性格が悪かったとしよう。それでもモテる」と真っ向から否定した。

「堀いわく、『整形疑惑出ちゃうぐらい、顔、昔、イモだった』とのこと。しかし2013年5月に乃木坂46の2期生として加入後、同年11月にリリースされた7thシングル『バレッタ』(N46Div.)ですぐさま初選抜&センターの大抜擢を受ける即戦力ルーキーだった堀。ファンは謙遜と受け取ったようで、『(異性と)友達みたいになっちゃう』という堀のコメントに、『密かに恋心を抱いていた男子が星の数ほどいたんだろうな』といった突っ込みがネット上では目立ちました」(芸能関係者)

 そんな、自称・元イモっ子の堀だが、現在は乃木坂46でトップクラスの人気を誇るだけでなく、女性ファッション誌「ar」(主婦と生活社)で専属モデルとして活躍。8月9日に発売された同誌月号では美脚を披露。「こんなスタイル抜群の堀ちゃんが、モテなかったわけがない!」と、ファンからは改めて非モテ・エピソードを否定する声があがった。

「紫外線対策の特集ページに登場した堀は、スカートやショートパンツスタイルで美脚を披露。『元陸上部で昔はすごく焼けていた』とのことですが、現在はUV対策バッチリのようで、『季節感がわからなくなるほど色が白い』『後ろの白壁より白くない?』などと、絶賛の声が寄せられたようです。また、学生時代、同性の後輩からはモテていたとのこと。同誌での活動を通じて、そのスタイルの良さに憧れを抱く女性ファンも増えるかもしれませんね」(同)

 今年6月に公開された『ホットギミック ガールミーツボーイ』では映画初出演にして初主演を飾り、『第22回上海国際映画祭』のアジア新人部門・優秀女優賞を受賞した堀。今後は女優業での活躍にも目が離せない。

堀未央奈(乃木坂46)、デビュー前はイモっ子だったにファン総ツッコミ! 白肌美脚には絶賛の嵐のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説