白石麻衣(乃木坂46)、ハリウッド・デビューの可能性? 千葉雄大とのキスシーン疑惑にファン騒然

 6日、人気アイドルグループ・乃木坂46の“まいやん”こと白石麻衣が、来年公開予定のミステリー映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』でヒロインに抜擢されたことが発表。白石ファンからは歓喜と祝福の声があがった。

「昨年11月に公開された北川景子・主演映画『スマホを落としただけなのに』の続編となります。白石が演じるのは、ヒロインでIT企業に勤めるOL・松田美乃里役。公式サイトには、中田秀夫監督の演出によって、『誰にも見せたことのない、私自身も見たことのない表情を引き出していただけたと思います』という白石のコメントが掲載されています。スーツ姿を含めて、『早く観たい!』と彼女のファンの期待は高まるばかりのようです。また、中田監督といえば、代表作『リング』シリーズによってジャパニーズホラーブームの火付け役となり、世界から注目される存在のため、『まいやん、ハリウッドからお声が掛かる可能性もあるのでは?』『活躍の場がさらに広がりそう』などといった臆測の声も広まっているようです」(芸能関係者)

 7日に放送された情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)では、恋人役を務める千葉雄大との共演シーンの映像が放送。白石がキスを求める演技を披露したため、「は!?」「ウソでしょ、今の音声とテロップは何かの間違いだよね?」などと、ファンが騒然とする事態になってしまった。

「紹介されたのは、カップルが寛ぐ公園内で白石が、『ここでキスして、今すぐ』と千葉に迫るシーンでした。セリフを言い終えたところで画面が切り替わったため、『この後、どうなった!?』『気になって仕事に集中できない』などとザワつくファンが続出。2016年に公開された映画『闇金ウシジマくん Part3』では、本郷奏多とのキスシーンを演じて話題を集めた白石ですが、さらに衝撃的な演技を見せることになるのか注目が集まっています」(同)

 中田監督による、「えっ! 白石麻衣がココまでやる!?」というコメントもファンにとっては意味深なのかもしれない。振り切った演技によって出世作となることを期待したい。

白石麻衣(乃木坂46)、ハリウッド・デビューの可能性? 千葉雄大とのキスシーン疑惑にファン騒然のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!