堀未央奈(乃木坂46)、寝癖博士&ゴージャスな姿でファンを魅了 “ほっかむり”トリオ結成に期待も

乃木坂46・堀未央奈公式ブログより
 2日、人気アイドルグループ・乃木坂46の2期生の堀未央奈が、「寝癖博士」というタイトルで自身のブログを更新し、パジャマ姿で撮った写真を大量にアップ。「世界一キュートな博士!」「朝から半端なくかわいい」などと、ファンから絶賛の声が相次いだ。

「堀は、『いつもは寝癖が実験に失敗した博士みたいにふわっふわなのに、今日は外ハネでオシャレなかんじでした。笑』と書き込み、ピンク地に青のストライプが入ったパジャマ姿を披露。ベッドで撮影しているため、『普段の寝起き姿が想像できる』とファンを興奮させたようです。日常感あふれる姿を見せた一方で、同日発売の週刊誌『FRIDAY』(講談社)のオフショット連載『乃木撮』では、同期の寺田蘭世によって“ゴージャス堀”と名付けられた、サングラスをかけて紫色のファー付き衣装を着たセレブ感あふれる写真が掲載されたこともあって、『振れ幅が広い』『どっちの未央奈ちゃんも魅力的』などと、ファンたちを魅了したようですね」(芸能関係者)

 この“ゴージャス堀”は前号でも披露されている。同期の北野日奈子、鈴木絢音とともに全員がフードをかぶった姿が「♯ほっかむり」と銘打たれて掲載。ファンの間では、「これは新たなユニットの結成か?」「フラグだと受け取った」などと期待の声が飛び交うこととなった。

「全員がフードをかぶっているものの、堀はカメラを見つめて微笑、北野は顎をやや上げておどけた表情、鈴木はあらぬ方向を見つめながら嘆き顔と、三者三様の姿を見せました。この写真を撮影した同期の山崎怜奈いわく、『2期生は個性が強くて、いい意味でバラバラ』とのことですが、まさしくその特色が出た1枚となったため、『ほっかむり姉妹、CDデビュー期待してます!』『秋元康先生、よろしくお願いします!』などとファンは盛り上がりをみせたようですね」(同)

 2期生の中では唯一のシングル表題曲センター経験者であり、ここ最近はフロント常連メンバーになりつつある堀。昨年11月には4期生が加入し、後輩からのプレッシャーは増すばかりかもしれないが、“不遇”とされる同期を引っ張り上げる活躍を期待したい。

堀未央奈(乃木坂46)、寝癖博士&ゴージャスな姿でファンを魅了 “ほっかむり”トリオ結成に期待ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説