梶裕貴、内田真礼と2ショット流出により、1年前の“交際・合コン”疑惑を蒸し返される……

 このところネット上を騒がせている、声優・梶裕貴と内田真礼の画像流出騒動。かねてより関係が噂されていた2人のラブラブツーショット写真(参照記事)に続き、内田は男性とのバスローブ姿での2ショットとLINE画像が流出し(参照記事)、ファンに大きな衝撃を与えた。相手男性が“中年風”であることから「枕営業」を疑う声も少なくないようだ。

 一方で、梶もある“疑惑”を一部のファンから蒸し返されてしまっている。

 それは、昨年6月に浮上したモデル女性との交際・合コン疑惑だ。梶は小野友樹が東京・表参道のスイーツ店「Q-pot CAFE.」でプライベートで開いたビュッフェパーティーに、岡本信彦や天崎滉平、シンガーソングライター・佐香智久らとともに参加。

 それぞれブログやTwitterなどのSNSで集合写真とともにファンに報告したのだが、このパーティーにはほかに女性が参加していたことが、女性のTwitterの投稿により発覚。女性側は胸に名前と職業が描かれた名札をつけていた。しかし、男性陣が投稿した写真には女性の姿は写っておらず、女性の参加者が居なかったように振る舞っていたことから、「ただの食事会で名札はつけない」「女性は他にも数名いたのでは?」と臆測を呼ぶことに。

 また、Twitterの投稿から梶と小野がそのモデル女性と同時期に有名寿司店で食事をしていたことや、梶と女性がそれぞれ京都を訪れ、紫陽花の花の写真をアップするといった、“匂わせ”ともとれる行為をしていたことも発覚し、ネット上では「梶の彼女では!?」と疑う声も多かった。

 しかしその後、パーティー主催者の小野が自身のブログで疑惑を否定。「女性の参加を隠していたのではないか、合コンだったのではないか、等の誤解を招いてしまった事に関して、この場を借りてお詫びをさせて頂ければと思います」と謝罪した。

 また、「女性の参加を隠そうとしていた」ことについても否定し、「会全体としてのツイートはQ-pot.さん側にお任せしてしまい、僕の方では撮った写真が男性陣との写真しかなかったので、それを取り急ぎアップした事と文章の書き方で誤解が生じてしまった」「女性側の事は女性側がアップするだろうし、Q-pot.さんからは会全体のレポートがすぐに上がるだろうと思い込んでの、男性側としてのツイートでした」と、投稿内容の差異について説明。

 さらに、「会に参加していました特定の男女について一部で様々な憶測が飛び交っておりますが、こちらは事実と全く異なる内容です。当事者同士での連絡先の交換等も一切行われておりません」と、噂はまったくの事実無根であることをアピールしている。

 今年6月には約2年の交際期間を経て、竹達彩奈と結婚した梶。その輝かしい女性遍歴には、男性ファンを中心に嫉妬の声も少なくない。発表当時は「おめでとう!」「お2人の幸せを祈ってます」と概ね祝福ムードに包まれていたが、内田との2ショット流出をキッカケに、ファンからの風当たりが強くなってきているようだ。

梶裕貴、内田真礼と2ショット流出により、1年前の“交際・合コン”疑惑を蒸し返される……のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説