西島ミライがファミレスで赤ランジェリーを大胆露出!? オイシそうな美巨尻がタマラン!!


 グラビアアイドルの西島ミライが、赤い下着を着用したセクシーショットをTwitterに公開した。

 “お尻が顔に勝つ女”のキャッチフレーズでおなじみの西島ミライ。今回は「お昼はこんなファミレスでいかがですか〜?」というツイートと共に写真をアップ。赤いランジェリー姿を大胆に披露し、さらにソファーの上によつんばいになり、プリッとしたまん丸の美尻をみせつけてくれた。エロさだけではなく、どこか大人の気品さも漂う西島ミライらしい写真となっている。

 ファンからは「こんなファミレス行ってしまったら、午後の仕事が手につかなくなりそう」「予約できますか!?」「妖美さがたまりません!」など称賛の声が相次いでいた。

 しばらく休養していた西島ミライだが、先日無事に復帰。8月10日には彼女が一日店長を務める「スナックみらい!」の開催も予定しているという。バーではなくスナックというのも実に彼女らしい。暑い夏の夜に、西島ミライと一献傾けてみてはいかがだろうか? 

西島ミライがファミレスで赤ランジェリーを大胆露出!? オイシそうな美巨尻がタマラン!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!