元AKB48「ひらりー」平田梨奈

元AKB48・平田梨奈、グラビアでデビュー作で念願の“濡れ髪”に大満足! 撮影中、手ブラを外して怒られた場面も

平田梨奈(21)ちゃん

 元「AKB48」メンバーで、“ひらりー”の愛称で親しまれているグラビアアイドル・平田梨奈(21)が、初めてのDVD&Blu-ray『ひらりーTIME』(ラインコミュニケーションズ)を発売し、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

 身長160cm、スリーサイズは上からB87(Fカップ)・W62・H95(cm)と、スタイル抜群の彼女だが、この日は真っ白のワンピース姿で登場。AKB時代からのぶっちゃけキャラは健在で、「清純さを強調するため……、というか太ったのでこの衣装を選びました!」といきなり爆弾発言。スタッフやマネージャーさんが慌てて止める場面も見られた。

 4月に宮古島で撮影したという本作。コンテナ造りの、部屋ごとにそれぞれテーマ性のある凝った作りのスタジオを使用し、楽しくもやりがいのあるロケになったとか。グラドルとしての第一歩となるファーストDVDの詳しい内容について聞いてみた。

――DVD発売おめでとうございます! どんな内容の作品なんでしょう?

「衣装やコンセプトもよく考えて、企画から参加させていただいて、みんなで楽しく作り上げたという印象の作品です! 特にパッケージの写真はすごくきれいに撮っていただいて、うれしいを通り越して感動しました! 自分の理想そのまま、考えている自分の“最高”が表現されているというか。ホントに感謝です! 自分らしい自由さ、奔放さ(笑)もたくさん出ていると思います!」

――お気に入りのシーンを教えてください。

「これは私が『絶対にやりたい!』と思っていたシーンなんですが、“濡れ髪”です! 女性の濡れた髪に異常な関心があって(笑)。エロいじゃないですか! どうしてもやりたくて、撮影はとても楽しかったです! もう、ずっとお風呂に入ってたかった! 出来上がりももちろん満足です! 家庭教師のシーンでは得意の英語を教えています! 奔放な私といえば、Blu-rayの表紙の撮影では、思わず手ブラを外して、大きく腕を広げて、窓に向かって『イェーィ!』とやってしまって怒られました(笑)。風景が美しくて、開放的な気分になって、ついやってしまいました!」

――セクシーなシーンでの見どころは?

「うーん、どうだろう? ビスチェのシーンもセクシーだし、ベッドシーンでは、大人の魅力が出ていると思います。酔った雰囲気で、セクシーだと思います。そうそう、ハットで隠しているというシーンもあります!」

 AKBの仲間や、特に同期たちとは今も交流があるそうで、食事をした際にこの作品の話になり「ひらりー大丈夫?」と、意味もなく心配されたそうです。それでも「いい身体してんじゃん」とほめられ、自信も持ったとか。次回作にも期待が高まるところだ。

※次のページにギャラリーを掲載しています。

元AKB48・平田梨奈、グラビアでデビュー作で念願の“濡れ髪”に大満足! 撮影中、手ブラを外して怒られた場面ものページです。おたぽるは、グラビアアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説