【平野綾以来の衝撃!?】内田真礼の新たな2ショット流出で、今度は“枕営業疑惑”が浮上 お相手は一体……!?

内田真礼公式サイトより

 4日にネット上に流出した声優・梶裕貴と内田真礼の2ショット画像。かねてより関係が噂され、ましてや梶は6月に竹達彩奈と結婚したばかりとあって2人のファンを中心に大きな話題を呼んだが、さらに新たな画像が流出。騒動はまだまだ収束の兆しを見せない。

 今回流出したのは、ホテルの一室で撮影されたと思われる、バスローブ姿の内田とみられる女性と男性の2ショット画像。内田が自撮りをしたような画角の一枚で、男性の顔はスタンプで隠されているが、顎のラインは丸みを帯びており、顎にはうっすらヒゲを生やしている姿が確認できる。さらに、男性の誘いに内田が乗るような会話をしているLINEのスクリーンショットも出回っており、ファンに大きな衝撃が走った。

 現在ネットユーザーたちは画像のリーク元やお相手男性が誰なのか特定しようと、ネットの海を彷徨っており、中には男性が、内田が過去に出演したゲームのプロデューサーの名前を挙げる人もいる。

 あくまでネット民たちの臆測だが、画像の男性とその人物の輪郭が似通っていることや、あるゲームクリエイターに「声優を食い散らかしたり……」と発言されていたこと、テレビのバラエティで声優界における枕営業の実態を明かしていたセクシー女優の優月心菜(参照記事)を“干した”ことも相まって、疑惑の目が向けられることになったようだ。

 ちなみに、流出したLINEの中で内田とみられる女性が使用しているスヌーピーの絵文字は今年6月に配信されたものであるため、ごく最近のやりとりであることや、画面左側に女性からの返信が表示されていることから、この画像は男性側から流出したものだと推測できる。ただ、アプリなどで誰でも簡単に画像が加工できてしまう時代だけに、捏造されたものである可能性も十分に考えられるだろう。そもそも、画像の女性が内田本人なのかも定かではないため、真偽は不明だ。

 なお、内田は本日22時から、インターネットテレビ局・AbemaTVのバラエティ番組『声優と夜あそび』に出演予定。騒動後、初めて公の場に現れる彼女の挙動に注目が集まる。

【平野綾以来の衝撃!?】内田真礼の新たな2ショット流出で、今度は“枕営業疑惑”が浮上 お相手は一体……!?のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説