『手品先輩』おなじポンコツ娘・咲登場でパンチラ率アップ!催眠術でエッチになる先輩!最高かよ!!

『手品先輩』おなじポンコツ娘・咲登場でパンチラ率アップ!催眠術でエッチになる先輩!最高かよ!!の画像1
アニメ「手品先輩」公式サイトより

 見てられないけど見ていたい!? ポンコツ手品ギャグアニメ『手品先輩』第6話が始まった。

その1「知らない先輩」大道芸ギャルとデブ襲来!

 奇術部に入部希望者がやってきた! ……と思ったらなんと奇術部を乗っ取りにきたというギャルが現れた。その名も咲ちゃん。咲ちゃんは手品じゃなくて大道芸をやりたいらしく、廃部寸前の奇術部なら簡単に乗っ取れると思ったらしいのだ。

 そしてギャルの咲には溺愛している弟がいるらしい。イケメンで性格もよくて最高な弟という前情報に、どんないけすかない男が現れるかと思ったらただのデブ……。咲ちゃんのウソつき!!!

その2「ギャルパン先輩」大道芸って…素晴らしい!!

 おデブのマーくんと咲ちゃんの二人の実力を見せてもらおうと大道芸をやってもらうとマーくんは風船を割り、咲ちゃんは人間風船をやって見せるも先輩と同じ類の失敗をする人種であった……。最終的にはパンツ丸出しで、どや顔して見せる咲ちゃんなのであった。おんなじ……おんなじ匂いがする!!こいつもポンコツだ!!

その3「はかる先輩」先輩は2kg越え♡

 次は奇術部の実力を大道芸部に見せつける番。しかし、先輩が初対面の人の前で手品が成功したためしなど今まであっただろうか? いや、ない。もちろん先輩の手品は失敗。咲ちゃんと同じくパンツを丸出しにする結果に。もう奇術部ではいつもの光景。通常営業だ。

 するとそこにトラブルメイカーの先輩のお姉ちゃんが登場。大道芸か奇術か競う先輩と咲ちゃんに助け船として、おっぱいの重さで勝敗を決めたら? という謎提案を持ち掛ける。

 二人は重量対決を行い、先輩が見事優勝。後ろでマー君も参加したそうになっているのが気になる……。今日も奇術部は平和だ。

その4「胡散臭い先輩」まどろみの中の大魔術師先輩!

 突然催眠術を勉強しだす先輩。その目的は助手くんを意のままに操りたいからという不穏なものだった。しかし、疑り深い助手くんはそんな簡単に催眠術にかからない。だったら先輩がかかればいいと気軽に言ってみたものの、思いのほか……というか予想通りに先輩はかかりやすすぎた。

 今までの迷惑料として少しくらいいいだろうと助手くんはちょっとエッチな暗示をかけてみると、面白いくらいにかかるかかる。その場を温泉だと思い込んで服を脱ぎ始めたり、猫だといえば猫になりきってとかかりたい放題。

 少し後ろめたい気持ちになってきた助手くんは、せめて先輩のためになるようにと先輩の緊張癖をとってあげる催眠をかけてみたのだが……。なぜだかこの催眠だけはかからず、やっぱり人前で手品をするときは緊張して失敗してしまう先輩のままだった。

 6話目にしてやっとオープニングにいたキャラクターたちが揃った。人数が増えたことによって強調されている先輩のへっぽこぶり。来週はどんな失敗を見せてくれるのか!?
(文=三澤凛)

『手品先輩』おなじポンコツ娘・咲登場でパンチラ率アップ!催眠術でエッチになる先輩!最高かよ!!のページです。おたぽるは、漫画アニメ作品レビューマンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説