梶裕貴と内田真礼のラブラブツーショットだけじゃない、声優のヤバい画像流出 リベンジポルノされた声優も……

2019.08.06

グーグルマップより

 6月に竹達彩奈との結婚を発表した新婚・梶裕貴に“受難”が降りかかっている。以前から元カノと噂されていた内田真礼とのラブラブツーショット写真がネットに流出していると、ネットの話題をかっさらっている状態なのだ。

 問題の写真は、海辺をバックに内田がピースサインをしている梶に抱きついているというもので、共演仲間以上の関係をうかがわせている(当該記事)。ネットの特定班はすでに動き出していて、撮影場所がメキシコの高級リゾート地・カンクンであることから、2人が宿泊されたとされるホテルまで特定されている状態。「これはコラ画像」と叫ぶ声もあるが、コラ元画像は今も発見されていない。

 特定班の根性は凄まじく、内田のネイルなどを元に、おおよその撮影時期も絞られようとしている状態。その過程で、撮影時期が「文春オンライン」が報じた、竹達と梶の交際期間と被っている疑惑も浮上している。あくまで疑惑だが、ネットでは梶のことを「声優界の伊藤誠(※『School Days』)」と揶揄する声もあるほどだ。

 どこの誰が、どういった目的でこの画像をネットの海に放り投げたのかは不明だが、声優界において、プライベート写真の画像流出は決して珍しいことではない。内田真礼の実弟で声優の内田雄馬も過去に女性声優とのツーショット写真が流出し、熱愛を噂された過去がある。

「梶の元カノと噂される花澤香菜も10代のころに男性とのプリクラ写真が流出。梶の妻である竹達も同様に当時の彼氏と思われる男性とのプリクラ写真が流出しています」(声優ファン)

 ニャンニャン写真を『BUBKA』(コアマガジン)に流出させられた平野綾、セクシービデオ出演疑惑を写真付きで週刊誌に報じられた新田恵海と比べれば、プリクラ流出はまだ優しいほうだ。

「アーティスト活動もする人気男性声優Sは、事後と思われる上半身裸の写真をネット掲示板に貼られた過去が。男性声優のAやNもリベンジポルノされた経験アリ。中でも一番強烈だったのは、長身の男性声優のE。局部の写真や女性の乳房を舐める姿まで流出しました。Eについては、所属事務所が『本人とは一切関係のない事実無根のもの』と否定しましたが、服装や身体の特徴から、限りなくクロと見る声が圧倒的に多数です」(同)

 梶の内田のツーショット写真を巡っては、登場人物が大人気声優であることに加え、片方が新婚、しかも二股疑惑を抱えているということで、当分の間は話のネタにされてしまいそうだ。

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング