【YouTube厳選猫動画】自分で水すら飲めないの!?  ハイパーめんどくさがり屋な猫

【YouTube厳選猫動画】自分で水すら飲めないの!?  ハイパーめんどくさがり屋な猫の画像1
YouTubeより

 YouTubeでは日々新しい動画が投稿されていく。氾濫する動画群の中でひときわ輝く存在といえば、そう“猫”である。この記事では愛らしくも面白い猫たちの動画を紹介。猫好きが選りすぐった“厳選猫動画”で、心から癒されてみてはいかがだろうか?

 猫にだって性格の違いは存在する。お転婆な子もいれば、大人しい子もいたりと十猫十色だ。「Real Grumpy Cat」が投稿した動画「Grumpy Cat taking a water break!」には、めちゃくちゃめんどうくさがり屋な猫ちゃんが記録されていた。

 動画が開始されると、水をぺろぺろする猫ちゃんが登場。しかし猫ちゃんは、自分で喉の渇きを癒しているわけではない。水の入ったお皿が目の前にあるのに、わざわざ女性が水をすくって猫ちゃんに飲ませてあげている。

 しかも猫ちゃんは、ラクしてるのにめちゃくちゃダルそう。半目の状態で、「あ~ダルい……」とひたすら舌を動かすだけ。水を飲むのですらめんどくさいなら、この先どうやって生きていくつもりなのだろう……。

【YouTube厳選猫動画】自分で水すら飲めないの!?  ハイパーめんどくさがり屋な猫の画像2
YouTubeより

 めんどくさがり屋な猫ちゃんを見た人からは、「不機嫌そうに見えるけど、実は女性の指を舐めたいだけでは?」「水を飲むのってそんなにめんどうなの?www」「自分で水も飲めない猫ちゃんかわいい」「ふてぶてしい顔してるけど、本当は甘えん坊なんだろうなぁ」との声が続出。

 全く抵抗していないあたり、本当は喉が渇いて仕方なかったのかもしれない。

【YouTube厳選猫動画】自分で水すら飲めないの!?  ハイパーめんどくさがり屋な猫のページです。おたぽるは、動物その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!