薔薇族だった時代 ~金持ち男子の寝起き歯磨き 第28回

薔薇族だった時代 ~金持ち男子の寝起き歯磨き 第28回の画像1撮影:津田広樹

 モデル経験の全くない大学生でも必ずモデル気質のある男子と遭遇していた。

 この薔薇族カラーグラビアは、この大学生の自宅の自分の部屋で、起床して歯磨き中のイメージ写真なのだが、この男子の自宅が、まさかの大豪邸だった。

 この男子、実家なのに全裸で寝ていると言うので、全裸で起床して歯磨き中のイメージ撮影をしていた。すると、この男子のお姉さんが、飲み物を持ってきてくれて、少々焦った。しかしお姉さんは全然驚かず 「良い写真撮ってやって下さい」と言った。神お姉さんだった。当時、女性誌でも男性ヘアヌードくらい当たり前に掲載されていたからかも知れない。

 と言うことで、この男子大学生も 「部屋でヘアヌード」撮影をゆったりとできた。我ながら良い写真だと思う。良い意味で、伊藤文學さん的な自信発言だったかもしれない。確かこの写真掲載された頃、文學さんに「いいねぇ~」と言って頂けた記憶がある。完成度の高いカラーグラビアの薔薇族だった。

 この画像を含む幻の「津田広樹写真集 電子版」をTwitterにて限定販売中です。下記をクリックしてTwitterアカウントをご覧下さい。

【津田広樹プロフィール】
 いわゆる80年代アイドル全盛の時代にスチール撮影のみならず、その多才さを認められてグッズ等の企画発案にまでもマルチな才能を発揮したキャリアをもちながら、あらたなる新天地として当時の有力ゲイ雑誌であった薔薇族の出版会社に編集部員として転身。その後もさらにその非凡なる才能の昇華は衰えを知らず、グラビアや企画ページ等にも幅ひろく手腕をふるい、多くの絶賛を得るまでにおよぶ。そして1996年にはゲイ業界初の試みであった3D写真集付き映像ビデオ、ジャック・リードを発売し世に送り出した。
 さらにオリジナル競パン付きDVDの発売など革新を起こし続けるも、無断配信に苛まれ、昨年に全ての映像ソフトのレーベルを手離す。しかし長年ににわたり不変的な価値観を持ち続ける津田広樹の世界観は色褪せることのなく、その真価を現在も世に問い続けている。 

●津田広樹Twitter 
https://twitter.com/hk8efj4xx3zxkim

※画像の加工は編集部によるもの

薔薇族だった時代 ~金持ち男子の寝起き歯磨き 第28回のページです。おたぽるは、人気連載書籍ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!