メイリがセクシーさ100点満点の「#10秒グラビア」! 極小ビキニからおっぱいがはみ出る衣装がキュート&セクシー!!


 グラビアアイドルのメイリがTwitterに「#10秒グラビア」をアップ。セクシーな衣装、自慢のボン・キュッ・ボンのボディを見せつけてくれた。

 メイリは「アリスバニーランジェリー」とツイートしつつ動画を投稿。この日の衣装は『不思議の国のアリス』をイメージしたもののよう。とてもキュートなのだが、おっぱいを隠す布面積は極小! 上からも下からもメイリのマシュマロおっぱいがハミ出しまくっている。しかも、動くたびにその2つの膨らみがたゆんたゆんと動くのだから辛抱タマラナイ。

 かわいらしさとセクシーさが見事に両立している衣装を着たメイリに、ファンからは「かわいいー」「オッパイの揺れ具合がまた」「ぷるんぷるんしてけしからん!」などの声が寄せられていた。

 先月発売したVRの2作品がともにDMM.comの月間ランキングで10以内をキープするなど、好調な売れ行きを記録しているメイリ。これからも色白Iカップバストを武器に快進撃を続けてもらいたい。

メイリがセクシーさ100点満点の「#10秒グラビア」! 極小ビキニからおっぱいがはみ出る衣装がキュート&セクシー!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!