新婚・梶裕貴、内田真礼との2ショット流出で“疑惑”再浮上!?「コラじゃない?」「なら元画像出てくる」とファン大激論!

梶裕貴と内田真礼(各公式サイトより)

 ネット上に流出した“新婚”の人気声優・梶裕貴と、同じく人気声優・内田真礼の2ショット画像をめぐり、ファンたちがザワついているようだ。

 ネット上で拡散されている画像は、ヤシの木が並ぶ海沿いの路上で、カメラに笑顔を向ける梶と内田の姿が確認でき、左手でピースしている梶を、内田がバックハグしているようすから、仲睦まじい関係性であることがうかがえる。

 さらに、その投稿を見たと思われるネットユーザーが「帽子、シャツ、リストバンドが全て一致している」と検証画像を投稿。梶が過去に着用していた帽子やTシャツが2ショット画像で梶が着ているものと同じであること、さらに2人の手首に見られるイベント用のリストバンドのようなものが、昨年9月29日(日本時間9月30日)にアメリカ・ハワイにて行われたB’zのファンクラブイベント『B’z PARTY Presents B’z Pleasure in Hawaii』の入場パスであると主張している。

 しかし、B’zのファンクラブイベントは28日がイベント、29日がコンサートという日程で参加コースが4つ用意されており、コースによって帰国日が10月1日と2日に分かれていた。梶は29日にTVアニメ『進撃の巨人』と東武動物公園のコラボトークイベント、30日にはTVアニメ『博多豚骨ラーメンズ』のスペシャルイベントに出演しているため、ハワイには居なかったことになるが……。

 梶といえば、かねてより交際を噂される女性声優が複数存在していた超モテ男。内田との関係もファンの間で噂されていた。しかし、今年6月に竹達彩奈と電撃婚した際、関係者が2人は約2年の極秘交際の上結ばれたと証言し、梶自身も自身のラジオで「(交際の噂がある女性声優が複数存在することについて)そういった事実はございませんので、皆さんご安心ください」と、二股疑惑やプレイボーイ疑惑について否定していた。

 今回流出した2ショット画像をよく見ると、梶の輪郭に線が入っていたり“不自然な点”も見られることから、「コラじゃないの?」「完成度高すぎんか」との声が上がる一方で、「コラやったら類似の写真出てくるやろ」「コラじゃなかろうがどっちでもいいわ 付き合ってたのはほぼ事実」と、ファンたちはネット上で大激論を展開している。

 なお、5日16時時点ではコラの元画像らしいものはまだ見つかっておらず、写真の撮影場所がメキシコ・カンクンであることが、あるネットユーザーの書き込みによって判明したのみ。撮影時期についても明らかになっていないため、二股疑惑についても詳細は不明のままだ。

 梶と内田の2ショットは本物なのか、それとも合成なのか――。いずれにせよ、コラ画像が誰でも簡単に作られてしまう時代。表舞台に立つ人間は、何らかの対策を考えていかなければならないだろう。

新婚・梶裕貴、内田真礼との2ショット流出で“疑惑”再浮上!?「コラじゃない?」「なら元画像出てくる」とファン大激論!のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説