オードリー・若林正恭、ガールズバー通いの成果薄れる? 日向坂46・加藤史帆の「LOVE」に注目集まる

オードリー・若林正恭、ガールズバー通いの成果薄れる? 日向坂46・加藤史帆の「LOVE」に注目集まるの画像1
テレビ東京『日向坂で会いましょう』公式サイトより

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、7月27日深夜に放送されたラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)内で、“地獄の合コン”体験談を告白し、「結婚は遠いかな?」「本当は交際に発展してるのでは?」などと反響を呼んだ。

 この日の放送では、相方の春日俊彰が別仕事で不在だったため、オープニング・トークを1人で担当した若林。春日が結婚したことに感化され、28歳の会社受付嬢たちと合コンしたものの、「もう地獄。恥ずかしい」と失敗に終わったことを赤裸々に語ったのだった。

「自身が40歳であるのに対し、恋愛市場での“一番強いオンナ”感が漂う女性3名が姿を現したことで、『緊張しちゃってさ』と、その場の空気に完全に呑まれてしまったことを告白。『なんか全部恥ずかしかった。1分1秒』と振り返った若林ですが、番組内ではこれまで、ガールズバー通いによって女性への苦手意識を払拭し、女優・南沢奈央と交際するまでに成長したことを打ち明けてきただけに、『ガールズバーの効果が薄れてきた?』といったファンのツッコミが集まる一方、『週刊誌への目くらまし作戦では?』と臆測する声も広まったようですね」(芸能関係者)

 若林がバー通いを始めた元々の理由は、MCを務める機会が増えたことを受け、女性出演者に臆することなく接し、魅力を引き出すため。アイドルグループ・日向坂46の冠番組『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)ではその成果(?)を見せ、メンバーの個性を次々と掘り起こしている。特にファンの間では、“かとし”こと加藤史帆から、「ガチで好かれているのでは?」と指摘する声も飛び交っている。

「若林が日向坂46のコンサート会場を訪れた際、飛び上がって喜ぶ姿を見せたことなどから、同番組内では加藤が若林にゾッコン説が浮上。7月28日深夜に放送された回では、高瀬愛奈が作成した“相関図”を精査する企画が行われ、加藤から若林への感情として『LOVE』と書き込まれていたほど。加藤は、『誤解が生まれるので、「ハマりたい」でお願いします』と訂正するよう要請しましたが、『いやぁ、怪しい』『この際、隠す必要はないのでは?』などと、ネット上では疑いの目が向けられたようですね」(同)

 ちなみに若林は以前から、小坂菜緒と高本彩花を推していることを表明。2人に対して露骨に贔屓するため、高瀬愛奈いわくグループ最年少・15歳の上村ひなのからは不信感を抱かれているとのことだが、今後の関係性の変化に注目集まる。

オードリー・若林正恭、ガールズバー通いの成果薄れる? 日向坂46・加藤史帆の「LOVE」に注目集まるのページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説