乃木坂46の新センター・遠藤さくら、超絶小顔な9頭身スタイルに衝撃走る 専属モデル抜擢は秒読みか

『TGC TOYAMA 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION』公式サイトより
 人気アイドルグループ・乃木坂46の遠藤さくらが、7月27日に開催されたファッションイベント『TGC TOYAMA 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION』にモデルとして参加。初ランウェイを歩き、「軽く9頭身はありそう」「これはセンター抜擢も納得」などと、抜群のスタイルで会場を沸かせた。

「昨年11月に4期生として加入し、9月4日リリース予定の24thシングル『夜明けまで強がらなくてもいい』(N46Div.)で初選抜&センター抜擢の“シンデレラガール”として注目を集める現在17歳の遠藤。以前から1期生の秋元真夏や白石麻衣が口を揃えてスタイルの良さを絶賛するため、話題を呼んでいましたが、トップクラスのモデルが集うイベントでも際立つ姿に驚きの声が飛び交ったようです。また、緊張でぎこちない笑顔がまた来場者の心をつかみ、『乃木坂の未来は明るい』『新時代に突入した』などと、新曲に対する期待が高まったようですね」(芸能関係者)

 7月23日発売の女性ファッション誌「JJ」(光文社)では、“超絶小顔でスタイル抜群”と紹介され、白Tシャツ特集ページに登場。ファンの間では、「専属モデルへの布石では?」と臆測する声が広まった。

「白Tにミニスカートを合わせたスタイルなどで線の細さや美脚ぶりをアピールした遠藤。1期生の樋口日奈と欅坂46の土生瑞穂が同誌でレギュラーを務めていることを筆頭に、ファッション業界における坂道グループの勢力は拡大傾向にありますが、センターに抜擢された遠藤は特に今後、モデル業をこなす機会が多くなってくるでしょう。今回のイベント出演によって、乃木坂46をリードするに値する逸材だと認知されましたから、次シングル発売前に専属モデル契約が決まる可能性も十分に考えられます」(同)

 現在発売中の最新シングル「Sing Out!」(同)のType-A盤の特典として収録された個人PV内で歌声を披露し、ファンからは「ソロでもいける!」と絶賛の声が集まった。大抜擢を受けた次シングルで本格的なブレークを期待したい。

乃木坂46の新センター・遠藤さくら、超絶小顔な9頭身スタイルに衝撃走る 専属モデル抜擢は秒読みかのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説