松村沙友理(乃木坂46)への挨拶は「ハワイ」に決定? 美ボディ化で写真集の再現に期待の声

 7月25日、人気アイドルグループ・乃木坂46の“さゆりんご”こと松村沙友理が、メンバーが平日に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」の帯番組『のぎおび⊿』に出演。自身が軍団長を務める非公式ユニット・さゆりんご軍団のハワイでの活動を示唆し、ファンを喜ばせた。

 さゆりんご軍団は現在、1期生の中田花奈、2期生の佐々木琴子、寺田蘭世、卒業生の伊藤かりんが在籍。松村は番組冒頭で、前日に配信を担当した佐々木からの「さゆりんご軍団でハワイへはいつ頃行けますか?」という質問に応じたのだ。

「副軍団長を務める佐々木は、日頃から松村に対してハワイ行きを催促し、『あわよくば何かハワイでしたい』と訴えているとのこと。松村も乗り気ではあるものの、『乃木坂さんがもう少し忙しくなくなったら行きます』と、現状ではなかなか難しそうですが前向きな姿勢だったため、ファンの期待は高まったようですね。また、松村いわく“忘れっぽい”という自身に対して佐々木が、『会うと第一声が「ハワイ」って言ってくるんですよ。おはようよりも先に』とのことで、ファンの間でも『これから軍団長への挨拶は「ハワイ」に決定!』との声が目立ちました」(芸能関係者)

 また、仮にハワイ行きが叶っても現地に詳しくないため、「写真集と同じところに行くしかない」と危惧した松村。だが、「それで十分」「できれば水着姿で再現ショットをお願いします」などとファンの盛り上がりを増すばかりだ。

「松村は専属モデルを務める女性ファッション誌『CanCam』(小学館)のプロデュースで、2017年12月に1st写真集『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』をリリースしました。撮影前にはダイエットを行い、絞りに絞ったカラダでの水着姿にファンは絶賛。7月23日発売の同誌では、キャミソール&タンクトップ特集に登場し、『また減量した?』『美ボディに磨きがかかった気がする』などと評判になっただけに、写真集と同じロケ地での再現ショットを期待する声が寄せられているようです」(同)

 10月には初主演映画『東京ワイン会ピープル』の公開が予定され、6月末には同作品のPRのため現役メンバー初のInstagram開設をした松村。グループ&ソロ活動と多忙を極めるが、ファンのためにもハワイ行きをぜひとも実現させてもらいたいところだ。

松村沙友理(乃木坂46)への挨拶は「ハワイ」に決定? 美ボディ化で写真集の再現に期待の声のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説