池田エライザ、バカ売れ写真集をオカマちゃんも絶賛 「肉感とか曲線とかすごい好き」発言にファン興奮

『pinturita』(集英社)より
 女優でモデルの池田エライザが、7月22日発売の青年誌「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアに登場。濃いめのメイクを施し、艶やかな表情でカメラをジッと見つめる顔のアップ写真に対して、「グラマラスなスタイルもいいけど、顔だけでも興奮する」「どこでこんなセクシーな表現力を身につけたんだ!?」などとファンを沸かせた。

「掲載されたのは、今年5月に発売した1st写真集『pinturita』(同)からの未公開カット。母親のルーツであるスペインで撮影を行ったという同作品は、股間部の食い込み激しいレオタードを着用するなど攻めた衣装が多いと話題になり、累計発行部数5万部を超えるバカ売れ状態。169cmの高身長に小顔、Gカップ巨乳という抜群のスタイルは男女問わず注目を浴びているらしく、池田は『友達のオカマちゃんにも「あなた最高よ」』と絶賛されたと明かしています。ファンからは、『未公開カットはまだあるんじゃないですか?』『いっそのこと、アザーカット写真集を発売してください!』などと要望する声も寄せられているようですね」(芸能関係者)

 インタビュー・ページでは、グラビアを撮る側としての意欲も語った池田。モデルとして指名された女優・柳ゆり菜のファンからは、「ぜひ実現を!」と興奮の声が殺到した。

「仮にグラビア撮影を行うとするならば、『曲線とか肉感とかすごい好きだし、フェチっぽくなると思います』と語った池田は、柳を被写体に想定した場合、『みんなが見ているようなツヤツヤな部分じゃなくて、スゴく強がりでかわいい部分を撮りたいですね』と発言。プライベートで交流があり、イチャイチャ動画をインスタ投稿するなど仲が良いことは周知されているだけに、柳ファンとしては早急に実現してほしいところでしょう。一方、池田ファンからは、『セルフ・スタイルでグラビア共演してほしい』とのリクエストも寄せられているようですね」(同)

 来年公開予定の映画では監督デビューすることが決まっている池田。今後は表現者だけでなく裏方としての活躍も見逃せない。

池田エライザ、バカ売れ写真集をオカマちゃんも絶賛 「肉感とか曲線とかすごい好き」発言にファン興奮のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説