大園桃子&与田祐希(乃木坂46)、“放課後デート”ショットにファン歓喜 Wセンター復活に期待も

 7月19日、人気アイドルグループ・乃木坂46とコカ・コーラ社の炭酸飲料「ファンタ」のコラボ企画『ファンタ坂学園』の公式Instagram上に、3期生の大園桃子&与田祐希のツーショットがアップ。校舎から出てきた2人が“放課後デート”する姿を捉えたもので、「一緒にデートしたい!」「どっちが彼氏役?」などとファンを喜ばせた。

「投稿されたのは、与田が大園の肩に腕を回して微笑みながら横顔を見つめているものと、談笑しながら歩くショットの2タイプ。ノースリーブタイプのシャツ&スカート姿も含めて、『かわいすぎる!』『2人に挟まれるポジションで下校したい』などと興奮するファンが続出。大園と与田は、2017年8月にリリースされた18thシングル『逃げ水』(N46Div./以下同)で3期生から初選抜&初のWセンターに抜擢されたコンビなだけに、『放課後デートショットでこの人選は胸アツです!』と、絶妙なキャスティングを喜ぶファンも多かったですね」(芸能関係者)

 今回のツーショットを目にしたファンの間では、「再びWセンターを!」と期待する意見もネット上では散見された。しかしそのためには、9月4日に発売予定の最新シングルの活動期間中、休養することが決まった大園の完全復帰を待たなければならない。

「20thシングル『シンクロニシティ』以降、与田とともに連続で選抜入りを果たしていた大園。ですが、最新シングルでは活動そのものを休止することが7月19日に正式発表されました。現在開催中の全国ツアーも欠席しているため、ファンの間では不安の声が広まっています。ただ、同期の久保史緒里も昨夏の全国ツアーを体調不良によって欠席しましたが、最終公演でサプライズ登場し、現在は完全復帰を果たししました。『桃子ちゃんも絶対に戻ってくると信じてる』『与田ちゃんとのWセンターのチャンスは必ずもう一度くる』などと、エールが送られているようですね」(同)

 3期生にとって初の楽曲「三番目の風」でセンターを務めるなど、同期の中で中心的な役割を担ってきた大園。次シングルがリリースされるまでの期間、じっくり休養して完全復活を果たすことを期待したい。

大園桃子&与田祐希(乃木坂46)、“放課後デート”ショットにファン歓喜 Wセンター復活に期待ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説