“ケモナー”悠木碧がアニメを制作!? プロデュースする側に回った声優3選

ケモナー悠木碧がアニメを制作!? プロデュースする側に回った声優3選の画像1
『悠木碧』公式サイトより

 アニメや漫画などで様々なキャラクターを演じている声優たちは、本人たちもアニメや漫画が大好きなケースが多い。中には“愛”が高じて、制作に関わる声優もいるほどだ。

 ポケモン大好き声優の悠木碧は、“獣人”をテーマにしたアニメーションをプロデュース。「YUKI×AOIキメラプロジェクト」を発足して、企画・原作・キャラクター原案を手掛けるという。

 そんな悠木といえば、獣人キャラクターを愛好する“ケモナー”としてお馴染み。以前もTwitterで「超わがままなんだけど、私の中では耳と尻尾オンリーの人間はケモというより人間なんや…」「ルカリオとかゼラオラとか… ソニックとかパツシィさんとかくらいのケモ度合いがケモなんや…」と熱弁していた。同プロジェクトのアニメでは、彼女の“こだわり”が存分に発揮されるかもしれない。

 今回はそんな悠木のように、プロデュースする側に回った声優を紹介していこう。

“ケモナー”悠木碧がアニメを制作!? プロデュースする側に回った声優3選のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説