アニメ『指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-』(無料版)エロアニメなのにエロ無し!? どうした颯馬!? いつものように涼を脱がせよ!!

2019.07.29

 エロアニメのお時間です。今週も展開が一瞬な『指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-』第4話。

 今回はエロシーンが全くなかった。エロアニメのはずなのに、爽やかにお祭りデートを見せつけられる回であった。クソ、リア充め。しかし、この恋愛未満みたいな形でのデートって楽しそうだ。チッ、うらやましい。

 颯馬の何でもおごる、という約束からまずは浴衣を調達。買わせたのかレンタルか……。涼のおごらせ力が気持ち良い。

 射的を楽しみ、屋台をまわり、めっちゃ普通のデート。消防士仲間たちもその様子を覗き見。健全デートなので覗かれても問題ない。

 そんな中、道に迷っていた同僚と出会い、目的地を知っていた涼が送り届けることに。その際に「颯馬と付き合っているのか?」と聞かれ否定すると、「じゃあ俺と付き合わない」と迫られる。すごい、消防士チャラい。類は友を呼ぶ。もちろん涼がなびくはずもなく、颯馬の元に戻る。

 涼が困っている人のためにすぐに行動するところ、射的も自分でほしいものを自力で取ったりなんでもできる姿。そう出来るように努力している姿を尊敬していると、素直にほめてくれる颯馬。涼の髪にそっとアクセサリーをつけてくれたりと、本当に今日どうしたの? ジャンル間違えた? というくらいに純愛デートを見せつけてくるのだった。

 まもなく花火というところで手をつないで人気のない場所に導き「お!?きたか!?」と思ったもののそこではキスだけして今週は終了……。

 花火、浴衣ときてエロが無いなんてことはありえない。来週は頭からエロシーンになりそうな予感。今週は少女漫画だった……。
(文=三澤凛)

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー