小島瑠璃子、“塩抜き美ボディ”な水着姿に絶賛の声 指原莉乃と会食で不仲説を払拭?

「週刊プレイボーイ 」(集英社)2019年 7月29 日号より
 人気タレントの“こじるり”こと小島瑠璃子が、13日に発売された青年誌「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙&グラビアページに登場。ビキニ姿を連発し、「くびれが凄い!」「バストの谷間がばっちり見えてます」などと、ファンの興奮を煽った。

「毎夏恒例となった“年に一度のこじるり水着フェス”グラビアですが、今年は自身初となるシンガポールでのロケを実施。最近、遺伝子検査をした結果、12段階中で1番太りやすい体質だと判明したという小島は、撮影3日前から塩分を控える生活を送ったようですが、その成果はバッチリだったようですね。『バストのボリュームはそのままにウエストが細くなった』『程よいむっちり加減でエロさ倍増です』などと絶賛の声が集まったようですね」(芸能関係者)

 SNS上に今回のグラビアのオフショットを連投し、ファンの目を釘付けにする小島だが、13日にInstagramに投稿した動画に関しては、セクシーショットとは別の意味で衝撃を与え、話題を呼ぶこととなった。

「投稿されたのは、金髪に染めた“さっしー”こと指原莉乃とのツーショット。静止画と思いきや動画撮影、というドッキリに引っかかった時のもので、ファンの笑いを誘いつつも、『まさか、この2人がプライベートで会うとは!』と驚きの声が飛び交いました。指原が現在26歳、小島が25歳と年齢が近く、お互いにバラエティ番組で大活躍しているため、『強烈にライバル視してるのでは?』と、ネット上で不仲説が飛び交った時期もありました。しかし指原いわく、『ちゃんと話したのはほぼ初めてだったけど仲良くなれて嬉しい』とのことで、あらぬウワサは払拭され、『もしかして、2人で新番組でも始めるのでは?』『芸能界を引っ張る2大巨頭になっていきそう』などと期待する声が寄せられたようです」(同)

 今年デビュー10周年を迎え、「週刊プレイボーイ」のインタビューでは、「粛々と11年目に入っていこうかな」と、マイペースで仕事を続けていく意向を語った小島だが、指原とともに同世代の女性の代弁者となるような活躍を期待したいところだ。

小島瑠璃子、“塩抜き美ボディ”な水着姿に絶賛の声 指原莉乃と会食で不仲説を払拭?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説