齋藤飛鳥(乃木坂46)、生田絵梨花へのツンデレinロンドンにファン歓喜 「新体制への決起集会?」の声も

乃木坂46・生田絵梨花公式ブログより

12日、人気アイドルグループ・乃木坂46の生田絵梨花が、ロンドン旅行した時に「奇跡的なタイミング」で遭遇したという、“あしゅ”こと齋藤飛鳥とのツーショットを自身のブログにアップ。「そんな偶然があるの?」「運命だね」などとファンを沸かせた。

 生田は先月上旬、国内版で自身も出演するミュージカル『レ・ミゼラブル』のロンドンでしか見られない旧演出バージョンを鑑賞するため、現地を訪れたことを今月1日付のブログで報告していた。

「齋藤とはその劇場内で出くわしたとのことですが、『あちらはお仕事の合間に偶然(をきっとあちらが装って)同じ回を観劇した』とのことで、どうやら齋藤が生田のスケジュールに合わせるカタチだったようですね。生田は先月13日、ライブ配信サービス『SHOWROOM』の帯番組『のぎおび⊿』内で、齋藤は以前まで、『私はずーっと大好きだから絡みに行っていたんですけど、なんかスーッと逃げる感じだった』ものの、最近は、『めっちゃハートの絵文字とか』を使ってメールを送ってくることを明かしていただけに、『あしゅ、生ちゃんのこと大好きすぎるだろ』『これ以上のツンデレってある?』などと指摘する声も相次いだようです」(芸能関係者)

 そんな親密な関係の2人だが、同期でキャプテンの桜井玲香が今月8日、9月1日のライブをもって卒業することを発表したため、「ロンドンで新体制に向けて決起集会をしたのでは?」と臆測する声も広まっている。

「桜井が現在25歳なのに対して、生田は22歳、齋藤は来月で21歳と、2人は1期生の中でも年少組に属しているため、お姉さんメンバーが続々と卒業していく中で、これからのグループの中心を担っていくことになるでしょう。特に齋藤は、最新シングル『Sing Out!』(N46Div.)でセンターを務めるなど、エース級の活躍をしているだけに、『次期キャプテンに任命されるのでは?』と推測する声も少なくないようです」(同)

 今年1月には台湾でコンサートを行うなど、海外進出にも積極的な乃木坂46。いずれは、ロンドンでライブ公演を実施する日もくるかもしれない。

齋藤飛鳥(乃木坂46)、生田絵梨花へのツンデレinロンドンにファン歓喜 「新体制への決起集会?」の声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説