「ジャニーズJr.?」広瀬アリス、13年前の写真に絶賛の嵐 ローラのモノマネ披露には爆笑も

 10日、ちょうど13年前に女優・広瀬アリスをスカウトしたとして、所属事務所のフォスタープラスが公式Twitter上に、当時の顔写真を投稿。「キリリとした顔立ちの美少年」「ジャニーズJr.?」などと、ネット上で絶賛の声が相次いだ。

「投稿されたのは、地元・静岡のお祭りでスカウトされた11歳の時のもの。当時、バスケットボールに熱中していたという広瀬は、ショートヘアーで日焼けしていたため、男の子と間違えられたというエピソードはファンの間ではよく知られていました。しかし画像を目にしたことで『確かにこれは勘違いされるかも』『女の子にもモテそう』などと、ネット上で驚きの声が飛び交ったようです。また、現在の顔写真が並べて投稿されたことで、『色白の美人になった』『顔立ちがまったく崩れることなく成長したんだな』などと称賛する声も寄せられたようです」(芸能関係者)

 このエピソードを、8日に放送されたバラエティー番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)でも披露し、視聴者を驚かせた広瀬。だが、さらに衝撃を与えたのは得意のモノマネを披露した時のことだった。

「広瀬はタレントのローラのモノマネを披露したのですが、その隣には以前、ローラと熱愛をウワサされたお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平が座っていました、『そこでやる!?』『イジりにいったのかな?』などとネット上がザワつく事態に。有田とローラは、昨年9月に放送されたバラエティー番組『世界一受けたい授業 今日から変われる2時間スペシャル』(同)で共演した際、過去の熱愛疑惑を意識してか、ローラから有田に『どう? 最近結婚生活』と話を振って笑いをとったこともありましたから、特に問題はないのでしょうが、広瀬の強心臓ぶりに驚いたファンもいたかもしれませんね(笑)」(同)

 ローラの他にも芦田愛菜や、“モノマネタレントの丸山礼がやる土屋太鳳”のモノマネを披露し、クオリティーの高さを絶賛された広瀬。女優業と並行して、今後はバラエティー番組での活躍も増えてくるかもしれない。

「ジャニーズJr.?」広瀬アリス、13年前の写真に絶賛の嵐 ローラのモノマネ披露には爆笑ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説