ユーミン♪コスプ ~まさかのロングからミニスカに変身!?

ユーミン♪コスプ ~まさかのロングからミニスカに変身!?の画像1画像提供:Kazu Alfio

 構想4年、総制作費30億円以上と言われていた史上最高の平成時代のエンターテイメントショー「YUMING SPECTACLE SHANGRILA 」(1999年6月12日~8月22日)。

 そのショーの後半に、プールの円形ステージがせりあがり、噴水が吹き出す演出があった。その中で、板付きで「ANNIVERSARY」を歌うユーミンは、水色のロングコスチュームであった。しかし、「真珠のピアス~DESTINY」では、同色のミニスカワンピコスチュームに変身するのだ。

 このコスチュームは、襟元から長袖部分とロングスカート部分が、着脱式になっていてミニスカワンピに変わるコスチュームだったのだ。そしてラストののメンバー紹介では、大きめのショールを羽織ってエンディングに輝いていたユーミンであった。

 女子のコスプレ好きな方には、ぜひとも作っていただきたい 2WAY costumeだ。
(文=Kazu Alfio)

ユーミン♪コスプ ~まさかのロングからミニスカに変身!?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

人気声優は大変だね・・・
消えない声優業界の枕営業伝説