伊織もえがエロキュートの極地にシロクマ風衣装で到達!? かわいらしさとエロさのバランスが絶妙すぎる!!

 超人気コスプレイヤーの伊織もえが、大胆におっぱいを露出させたシロクマ風衣装を着た写真をTwitterに公開した。

 伊織もえは「シロクマ大好きなので念願の!シロクマ風衣装作りました!!」と明かし、「シロクマ+水色レースの私の好きなもの詰め込みました!」とツイート。

 シロクマ風伊織もえがかわいらしいのは言わずもがな。だが、さらにこの衣装のスゴイところは布面積が少なく、下品にならないレベルでおっぱいの谷間やウエストなどが見えているところだろう。キュートさとエロさのバランスが絶妙すぎる。まさにエロカワイイの極地だ。

 ファンからは「めちゃめちゃかわいい」「世界一可愛い」「捕まえてペットにしたい」などの賞賛の声が相次いで上がっていた。

 伊織もえは7月2日発売の『別冊ヤングチャンピオン』(秋田書店)で表紙&巻頭グラビアを飾っている。これからも活躍の場をどんどん増やし、多くのグラビアを披露してもらいたい。

伊織もえがエロキュートの極地にシロクマ風衣装で到達!? かわいらしさとエロさのバランスが絶妙すぎる!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!