メイリがIカップおっぱいを露出しながら『酔って上司を誘惑』!? ハレンチすぎるシーン連続の新作VR動画がヤバすぎる

 

 グラビアアイドルのメイリが、大胆すぎる黒のレースのランジェリー姿をTwitterで公開している。

 メイリは「#ファンタスティカ さんのVRショット」「酔って上司を誘惑しちゃう。」『びしょ濡れのメイリと雨宿り。雨が止むまで二人きり、そんな世界。』本日発売開始です ダウンロードしてね!!」とシチュエーションとその作品を告知しつつ、画像をアップ。

 メイリがワイシャツを脱いだら、出てくるのは黒のレースランジェリーに包まれた色白Iカップおっぱい。この姿をしたメイリの誘いを断ることができる男性は皆無だろう。ファンからも「誘惑されたら絶対に好きになってしまう」「けしからんなぁ」などの声が相次いだ。

 妖艶すぎるメイリの姿が沢山収録されている『【VR】びしょ濡れのメイリと雨宿り~』は7月12日にリリース。3連休のお供として購入してみてはいかがだろうか。ジメジメした梅雨の天気もまったく気にならなくなるほど、没頭しちゃうかも!?

メイリがIカップおっぱいを露出しながら『酔って上司を誘惑』!? ハレンチすぎるシーン連続の新作VR動画がヤバすぎるのページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!