新木優子、シースルードレス・ショットにファン興奮 モーニング娘。のオタ芸披露に絶賛の嵐

この投稿をInstagramで見る

#DiorCouture #MariaGraziaChiuri

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 –

 2日、女優でモデルの新木優子が、グリーン色のシースルードレスを着用して車から降り立つ写真を自身のInstagramにアップ。ロングドレス越しの艶めかしい美脚に対して、「生脚よりもセクシー」「日本の宝」などと絶賛する声が相次いだ。

「フランスの高級ブランド『クリスチャン・ディオール』のイベントに出席するためパリを訪れ、前日から同衣装を着用した写真を連投した新木。この日にアップされたものはポージングや自然光の関係もあって美脚の透け感が際立ち、ファンの興奮を誘ったようですね。165cmの高身長&スレンダーボディを武器に女性ファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルとして活躍していますが、6月26日に発売された『週刊少年マガジン』(講談社)で初めて少年誌のカバー&グラビアを飾り話題に。その際、ショートパンツ姿で美脚を披露したため、『これは少年たちには刺激が強すぎる』と反響を呼び、『青年誌のグラビアに積極的に登場してほしい』と、ファンの期待が高まっているようです」(芸能関係者)

 同誌ではクールビューティーな一面を見せた新木だが、今月1日に放送されたバラエティー番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)にゲスト出演した際には、古本のニオイやアイドル好きというギャップがネット上で話題となった。

「『新木優子のオタクなんです007』と題された企画で、まず古い本のニオイが好きだと明かした新木。まずはレギュラー陣が用意した本を嗅いで採点する姿を披露し、『天下のnon-noモデルとは思えない』と、マニアックな嗜好で視聴者の笑いを誘いました。さらに、自前のキャップやTシャツ、ペンライトといった、モーニング娘。’19のツアーグッズを用いての応援コールまでやって見せ、『まさかオタ芸まで見せてくれるなんて』『クールなイメージが良い意味で崩壊した』などと反響を呼び、モー娘ファンから絶賛されたようですね」(同)

 放送終了後、新木は自身のInstagramに「せっかくなら沢山のオタクの皆さまとコールしたかったという想いが強いです」と書き込んだ。今後バラエティー番組での実現を期待したいところだ。

新木優子、シースルードレス・ショットにファン興奮 モーニング娘。のオタ芸披露に絶賛の嵐のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!