橋本ひかり、グラドルならではの「#ボトルキャップチャレンジ」がセクシーすぎる件! キックではなくTバックのヒップアタックでキャップをポーン!!

 “日本一脱げる法学部グラドル”を自称する橋本ひかりが、Twitterでグラドルならではのセクシーすぎる「#ボトルキャップチャレンジ」を行なった。

 SNS上で世界的なブームになっているペットボトルやビンのふたを”回し蹴り”で開ける「#ボトルキャップチャレンジ」。これに橋本ひかりも挑戦した。

 橋本ひかりは、白のワンピース姿で登場すると、今にも鋭いキックを放ちそうな動きを見せる。そして、一歩ペットボトルに近づき、ここでキックを繰り出すかと思いきや、おもむろにスカートをたくし上げ、ピンクのTバックを履いたお尻でフタをポーンと吹っ飛ばした。最後に正面に戻り、“してやったり”のダブルピースがなんともかわいらしい。

 まさにグラドルならではのボトルキャップチャレンジに、ファンからは「天才」「予想もしなかった展開」「こういうの本当好き」など、彼女の挑戦を称える声があがっていた。これからもセクシーな動画や写真でファンを魅了し続けてもらいたい。

関連記事

橋本ひかり、グラドルならではの「#ボトルキャップチャレンジ」がセクシーすぎる件! キックではなくTバックのヒップアタックでキャップをポーン!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

京アニ…心配です。
世の中の消防士さんたちのイメージ変わっちゃうよ!