来栖うさこが「#10秒グラビア」

来栖うさこがTバック姿でキュートなヒップを披露! 「#齧り付きたいお尻」に嘘偽りナシ!!


 グラビアアイドルの来栖うさこがTwitterにセクシーすぎる競泳水着姿を収めた「#10秒グラビア」をアップした。

 来栖うさこは、今回の格好が「コスホリのパンフレット 巻頭グラビアの衣装」に使用されるものだとツイート。さらに「白の競泳水着! お尻はTバックです( ^ω^ )」と、解説してくれた。ガッツリと食い込んだ競泳水着が、来栖うさこのプリンとしたヒップをさらに強調してくれている。ファンからは「お尻って…いいよね」「Tバック最高やん」「素敵なおしりすぎる」など絶賛する声があがっていた。

 多くのファンを魅了し、動画に付けられている「#齧り付きたいお尻」に偽りがないことを証明した来栖うさこ。彼女は6月25日に2ndDVD『あなたをしりたくて』をリリースし、7月13日(土)にはソフマップAKIBA4号店 アミューズメント館8Fで発売記念イベントも開催予定だ。このお尻を拝みたいという方は参加をオススメする。

来栖うさこがTバック姿でキュートなヒップを披露! 「#齧り付きたいお尻」に嘘偽りナシ!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!