アニメ『指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-』(無料版)ガチムチチャラ男消防士と一つ屋根の下で暮らして何もないわけがない!課金して完全版視聴推奨!!

2019.07.08

 エロ系アニメの時間がやってきた! 『指先から本気の熱情-幼なじみは消防士-』は通常版と完全版があり、地上波で見られるのは通常版のみ……。5分番組ということで展開がはやい!

第1話「今夜、俺んち…来る?」
 幼馴染の消防士・颯馬によって合コンに付き合わされる日々を送る涼。
彼女を作らず遊びまくる颯馬に、真面目な涼はチャラいと呆れ果てていた。
そんなある日、涼のマンションが火事に遭ってしまう。1人逃げ遅れた涼を、駆けつけて救出する颯馬。
 そして、アテがないなら自分の部屋に泊まらないかと提案してきて――。

 だいたい上記のあらすじの通りでそれ以上はない。消防士はチャラいとよく耳にするが、 あれってなぜなのだろう。しかし、鍛えているのでガタイもいいし、世の役にたつ仕事をしているという点でも、もしかしたら女性からのポイントは高いのかもしれない。

 そんな消防士を幼馴染に持つ涼。火事に遭った際に幼馴染が助けに来ることなんて、あるのだろうか。とにかく身内のような相手に助けられたことから颯馬のマンションに行くことになる。

 一人暮らしを始めているのに、幼馴染と家が近い? 実家には帰れない遠さなのか? という突っ込みは置いておくとして、いくら幼馴染といえどチャラ男とひとつ屋根の下という状況に、それなりに涼は危機感を持っているようだ。しかし、自分を助けた際についたであろう傷跡を見てはそうも言っていられない。湿布を貼るのを手伝うよ、と上半身裸の颯馬に無防備に近づいてしまい……!?

 ここまでで通常版は終了! ラストにおや? と思うものが一瞬映った気がするが、それは完全版でのお楽しみというやつだ。子供は見てはいけない。

 完全版を再生するには公式サイトから会員登録と課金が必要らしい。しかし、これは気になるぞ……。これは課金するべきではないだろうか!?

 来週、完全版を見ていなくても続きが楽しめるのかどうか。それを確認してから検討する。
(文=三澤凛)

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー