竹達彩奈&梶裕貴の結婚報告は祝福ムード! 結婚でオタクに衝撃を与えた声優3選

竹達彩奈&梶裕貴の結婚報告は祝福ムード! 結婚でオタクに衝撃を与えた声優3選の画像1
「竹達彩奈」公式サイトより

 6月23日に、声優の竹達彩奈が自身のTwitterを更新。直筆の書面で結婚を報告し、ネット上で大きなざわめきが起きている。

 竹達の結婚相手は、同じく声優の梶裕貴。ツイートでは「これからも声優、役者として今まで以上に成長していけるよう頑張って参りますので どうか温かく見守っていただけると幸いです」と丁寧な字で感謝を述べた。入籍した6月23日は竹達の誕生日であるため、30歳になると同時にゴールインを果たした形だ。

 どちらも人気声優であるためファンの混乱を予想する人も多かったが、ネット上では「結婚おめでとう! きっと演技や歌も、今まで以上に素晴らしくなるよ」「お2人の幸せを祈ってます」「これは素敵な誕生日……」と概ね祝福ムード。アイドル声優として人気の竹達だったが、30歳を迎えてからの結婚にファンも優しい顔を見せている。

 今回は竹達&梶のように、結婚が話題になった声優たちをご紹介していこう。

竹達彩奈&梶裕貴の結婚報告は祝福ムード! 結婚でオタクに衝撃を与えた声優3選のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!