元モー娘。鞘師里保「BABYMETAL」ライブ出演は“新加入フラグ”か!? グループから脱退後に加入を経験したアイドルたち

■Juice=Juice・稲場愛香

 鞘師の後輩であるハロー!プロジェクトにも、元ロコドルアイドルは多数在籍しているが、その中でも異例といえるのが、「Juice=Juice」3期メンバーの稲場愛香。

 EXILEが所属するLDH主催のダンススクール・EXPG札幌校出身で、北海道のローカルアイドルグループ「PEACEFUL」のメンバーとして活動していた彼女は、2012年7月にグループ解散したことから13年にハロプロ研修生のオーディションを受けて合格。14年11月にはカントリー・ガールズの新メンバーに選ばれるも、喘息による活動休止を経て16年8月にグループを卒業した。その後、17年9月にハロプロ研修生北海道のリーダー的役割を担いながら、個人の活動も再開。病状も改善されたことから18年7月よりJuice=Juiceに加入。同じ事務所のグループを脱退した後、別のグループに加入するという前代未聞の人事異動は、ファンに大きな衝撃を与えた。

 * * *

 鞘師はいったいどんな道を選ぶのだろうか……。今後の動向に注目だ。

元モー娘。鞘師里保「BABYMETAL」ライブ出演は“新加入フラグ”か!? グループから脱退後に加入を経験したアイドルたちのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!