『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』市村正親が演じる“あるポケモン”に驚きの声! 意外な人が演じていたアニメキャラ3選

『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』市村正親が演じるあるポケモンに驚きの声! 意外な人が演じていたアニメキャラ3選の画像1
『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』公式サイトより

 映画『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』の公開アフレコイベントが6月13日に行われ、ミュウツー役の市村正親、ボイジャー役の小林幸子、ミュウ役の山寺宏一が参加。市村が“懐かしの役”について感慨深げに語った。

 イベントで市村は、「1作目を当時観ていた子たちが、今はもう若手の俳優になっている」とコメント。21年ぶりに演じる役柄について、「若い俳優に『ミュウツーの声は俺がやってるんだよ』と教えた後に、映画のワンシーンを再現すると決まって驚かれる」と話している。

 イベントの模様が拡散されると、ネット上では「ミュウツーの声が市村正親ってマジ!?」「めちゃくちゃシブい声なのは印象に残ってたけど、市村さんだったのか」「聞いたら『ミュウツーの声だ!』ってなるけど、演じてるのが市村さんだと知って意外だったなぁ」と驚きの声が上がった。

 今回はミュウツーのように、意外な人が演じていたアニメキャラ3選をご紹介していこう。

『ミュウツーの逆襲 EVOLUTION』市村正親が演じる“あるポケモン”に驚きの声! 意外な人が演じていたアニメキャラ3選のページです。おたぽるは、アニメ話題・騒動の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!