目的はコスプレAV撮影 中国の同人イベントで強姦未遂事件が発生?

目的はコスプレAV撮影 中国の同人イベントで強姦未遂事件が発生?の画像1
※イメージ画像

 規制が厳しい中国では、ポルノは違法である。そのため、中国ではさまざまな方法を駆使して日本のサイトにアクセスして欲望を満たしているという話もある。一方で、密かにポルノを制作している人々も多く、「先進国」である日本を模倣したような作品も増えているという。

 そんな闇の深い世界で、あきれるような事件が起きている。陝西省西安市で開かれた同人イベント近くで、ポルノ制作を目的に強姦を目論んだグループが逮捕されたのである。

 一部ネット上で話題になっているこのニュースは、イベント名とあわせて「长安THO秘封AV事件」と呼ばれている。

 このイベントは『東方Project』のオンリーイベント。これに参加した被害者は、当日宿泊するホテルにチェックインし、部屋に入ろうとしたところで、犯人グループたちの部屋に無理やり連れ込まれそうになったのだという。犯人グループの目的は単に強姦するだけではなく、コスプレもののポルノを撮影することだったという。

 だが、被害者は必死に抵抗して逃げることに成功し、犯人グループもすぐに逮捕されることになった。

 ポルノが違法の国で、コスプレレイプものを制作しようとした、どうしようもない犯人グループ。だが、違法ではあるものの需要があるために、ポルノを制作する人々は絶えないという。

 現地のオタクによると、こんな話も。

「コスプレもののエロ動画はけっこうありますよ。微博(中国版Twitter)などを用いて、会員制で売買することは当たり前に行われています」

 中国ではポルノ製造の罪は、かなりの重罪なのだが……恐るべし。

目的はコスプレAV撮影 中国の同人イベントで強姦未遂事件が発生?のページです。おたぽるは、その他ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!