「ガリガリ君の味がする歯磨き粉」と「歯磨き粉の味がするガリガリ君」が話題に!?

「ガリガリ君の味がする歯磨き粉」と「歯磨き粉の味がするガリガリ君」が話題に!?の画像1
プレスリリースより

 6月28日にライオン株式会社が、「ライオンこども ハミガキ ガリガリ君」のソーダ香味とコーラ香味を数量限定で発売。毎年恒例のガリガリ君歯磨き粉に、ネット上では早くも「急いで確保しなきゃ……」と狙いを定める人が続出している。

 同商品は人気アイスキャンディー「ガリガリ君」の香味を忠実に再現した歯磨き粉で、2012年から毎年販売されてきた。過去にはパイン香味や梨香味、レモンスカッシュ香味などがリリースされたことも。今回はその中でも人気が高い、ソーダ香味とコーラ香味が採用されている。

 そんなガリガリ君歯磨き粉は意外と毎年好評で、大人からも「割とマジで再現度が高い」「友達には『使ってる』って言いづらいけど、毎年大量に買って保管してる」「コーラ味が普通のコーラじゃなくて、“ガリガリ君のコーラ”が再現されててすごい」といった声が。ヘビーユーザーも多く、毎年争奪戦が繰り広げられてきた。

 そんなガリガリ君歯磨き粉が今年も販売されるとあって、ファンからは「今年もこの時期がやってきたか」「娘のためにも絶対買わないと」といった声が。またガリガリ君の歯磨き粉を経験したことがない人からも、「どんな味がするのか気になる」「これって凍らせたらガリガリ君になるのでは?」「1回試してみたい」と熱視線が注がれている。

 ちなみに本家のアイスの方では、今年の5月に発売された「ガリガリ君リッチ チョコミント」が「めっちゃ歯磨き粉味」だと話題に。いろいろと逆転している気がするが、今年の夏はガリガリ君で歯を磨いてみてはいかがだろうか。

「ガリガリ君の味がする歯磨き粉」と「歯磨き粉の味がするガリガリ君」が話題に!?のページです。おたぽるは、アニメ作品レビューの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

漫画村の問題はみんなで考えていかないといけない
世の中の消防士さんたちのイメージ変わっちゃうよ!