元NGT48・長谷川玲奈の「クロコダイル」移籍に祝福の声! アイドルから転身した声優3選

元NGT48・長谷川玲奈の「クロコダイル」移籍に祝福の声! アイドルから転身した声優3選の画像1
「クロコダイル」公式サイトより

 今年5月にNGT48を卒業した長谷川玲奈が、声優事務所「クロコダイル」に所属したことを発表。アイドルから声優への転身が話題になっている。

 長谷川はTwitterのアカウントを開設し、6月10日に「私、長谷川玲奈はクロコダイルに所属することになりました。ご指導の元、夢に向け頑張ると共に多方面でも活躍出来るように精一杯頑張ります」とツイート。NGTの卒業公演でも目標として掲げていた、“声優への道”に足を踏み入れたと報告した。

 この発表にネット上からは、「夢に向けての第1歩、おめでとうございます!」「声が凄くいいし、天職だと思う」「頑張って良い声優さんを目指してほしい! 応援してます!」といった祝福の声が続出している。

 今回は長谷川のように、アイドルから“転職”した声優たちをご紹介していこう。

元NGT48・長谷川玲奈の「クロコダイル」移籍に祝福の声! アイドルから転身した声優3選のページです。おたぽるは、アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!