橋本環奈、キンプリ・平野紫耀とのベッドシーンにファンの嫉妬爆発 貧乳キャラはミスキャスト?

 15日、人気女優・橋本環奈と“キンプリ”ことKing & Princeの平野紫耀が初共演する実写版映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』の予告動画が公開。平野が橋本をベッドへ押し倒すシーンがあったため、「え、まさかラブシーンもあるの!?」「聞いてないよ!」などと、双方のファンがザワつく事態となった。

『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(集英社)は、エリートばかりが集う高校を舞台に赤坂アカが描くラブコメマンガ。頭脳明晰だが恋愛偏差値が極度に低い生徒会会長・白銀御行(平野)と、副会長・四宮かぐや(橋本)の2人が、互いに“いかにして相手に告白させるか”を試行錯誤する「恋愛頭脳戦」が人気を博し、TVアニメ化もされた人気マンガだ。

「映画の公式サイト上で原作者の赤坂が、『金と権力無限にあるの? 誰の弱み握ったの? ちゃんと手段は合法? 疑惑と疑問は尽きません』と驚きのコメントを寄せるほど、今を時めく美男美女、人気者同士の共演となりました。だからこそ出演者のファンたちは 『何をどこまで再現するのか』と戦々恐々としているようです。原作にはキスシーンがありますが、『必ずしも忠実に再現する必要はありません!』との声も飛び交うなど、公開まで落ち着かない日々を過ごすことになりそうです」(芸能関係者)

 赤坂からは、「原作サイドとしては◎のキャスティング」と太鼓判を押され、ネット上では「2次元超えの顔面偏差値の高さ」と絶賛する声が飛び交う中、橋本ファンの間では「ミスキャストでは?」と不満の声も囁かれている様子だ。

「原作やアニメにおけるかぐやというキャラクターは胸があまり大きくなく、豊満なバストをもつ生徒会書記の藤原千花(浅川梨奈)を羨むシーンが出てきます。浅川のように“1000年に1度の童顔巨乳”と称されるほどの巨乳ではないにせよ、橋本も『ムッチムチのバスト』と評判なだけに、この点に関してのみ橋本ファンは、『なぜ環奈ちゃんが選ばれた?』『貧乳キャラの役にリストアップされるハズはないんだけどなぁ』などと首を傾げているようです。原作コミックファンの間では『むしろ藤原役をやるべきだった』という声もあります。かぐやが巨乳を羨むようなシーンがあるのか、あったとしたら橋本がどう演じるのか、橋本ファンからも原作ファンからも注目を集めそうです」(同)

 その一方、天然おバカキャラでバラエティ番組に引っ張りダコ状態の平野が、天才キャラクターを説得力をもって演じることができるのかも気になるところ。実際には、“告りたい派”という2人が、恋愛のマウンティング合戦で火花を散らす姿をスクリーンで見るのが今から楽しみだ。

関連記事

橋本環奈、キンプリ・平野紫耀とのベッドシーンにファンの嫉妬爆発 貧乳キャラはミスキャスト?のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

漫画村の問題はみんなで考えていかないといけない
世の中の消防士さんたちのイメージ変わっちゃうよ!